2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイスオー事情

遂にダイスオー稼動終了まで期日が迫ってきた。 そんな中、今現在周囲でプレイできる店が少なくなっている。 自分の周囲には3店舗あったのだが、 1店舗はEX5弾終了前に筐体が撤去され、 1店舗はEX5弾のカードが切れた時点で1弾のカードに切り替わり しかもカ…

あの後のダイスオープレイ

とりあえず既に38戦隊をダイスオーで使えるようになったけど、 まだまだプレイは続けている。 とりあえずダイバトルを色々な組み合わせでプレイしたり、 また、38戦隊をゴレンジャーからトッキュウジャーまで連続プレイをしたり (流石に一日でではないが) 結…

本日、会えなかった仲間とは

12月のパルケは、毎年恒例ながら、いつものショーが休止で キャラクターグリーティングが主体となる。 昼には限定ショーである「からくりダンス」があるのだが。 ショーはこの日に会えるキャラクター全員が来るのだが… ー前から他のみんなからしっかり、今日…

ダイスオーEX、全38戦隊コンプリート完了

タイトル通りである。 今日、遂にダイスオーに登場している全スーパー戦隊が 使用可能になった。 まあ、カード自体をコンプリートしたわけではないが、 それでも、自カードでどの戦隊でも出せるようになった。 これこそ最大の目標だったので、本当にこの時が…