2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今頃今年初のラグナシア

例年ならもうとっくにインパークしてるはずのラグナシア。既に今年は6月になっていて、色々不安ではあったけど思い切ってインパークしてきた。 パーク内ではワンピースメモリアルログ宴なるイベントを行っていたけれど、それはスルーして一番の目当てを観に…

ダイスオーEX3弾ダイバトル

ダイスオーで必ずプレイするようになっているダイバトル。今回も全パターンに勝つことが出来たけど…より一層のパワーアップに加え、より厄介なセンタイスキルに苦しんだ。というわけで各パターンを紹介。 まずは…デカレッド・ボウケンレッド・カブトライジャ…

トッキュウ6号のフライング参戦

先週稼動のEX3弾から使用できるようになったトッキュウ6号。稼動当時はダイバトル対策を色々立ててばかりで一度も試してなかったので、今日は初めて使ってみた。流石にデックスレアではないけど、レアカードで。 驚いたのは、今までの追加戦士であるゴー…

のりかえイタシマースキャンペーンカード

ダイスオーEX3弾の目玉・のりかえイタシマースキャンペーンのカードが1枚手に入ったので紹介。 トッキュウ1号。角度を変えると、イエローにチェンジする。のりかえといえば、原作のトッキュウジャーでも使われているスキルで他のトッキュウジャーのメン…

ダイスオーEX3弾、本日解禁

今日、ダイスオーEX3弾が稼動となった。近所の店のはポップなどの準備は出来ていたようなのに休止という憂き目に遭っていたので、遠出する羽目になってしまったけれど。 一番に試したかったのは、トッキュウジャー関連。実はトッキュウジャーは2弾まで本…

期間限定モンスターがまた登場

先日、オレカをプレイしたところ、隠しステージが出現。久々の限定モンスターの登場だった。 登場したのはこちらの舞王ナタラジャ。炎の踊りを見せ付けるインパクトのあるモンスター。既に今日はステージが出現していなかったので、持ってない人は次を待つし…

ダイスオーEX3弾高レアカード公開

先週水曜に、ダイスオーEX3弾の高レアカードが公式サイトにて公開された。まあ大体予想通りのカードのラインナップとなったけれど、1弾、2弾が嘘のような突出したステータスを持つカードの多さ。いよいよEX弾も本領発揮といったところだろうか。 まず…