2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケセンナゴヤ2015誕生日

珍しく、今日の誕生日に予定が開いていたので、 ポケセンナゴヤに行ってきた。 勿論、誕生日イベントは健在。 誕生月であれば参加でき、ゲームにポケモンをプレゼントしてもらえる。 もらえるのは、ピカチュウか、イーブイかその進化系。 というわけで今回は…

オレカバトル新3章・2期

というわけで、本日からということでプレイしてきた。 今回は、店に行ったら既に解禁済みだったため、すぐプレイできた。 何体かは目にできたものの、とりあえず獲得できたモンスターがまだ少なく、 通常捕獲ができる2体のみしか獲得できていない。 とりあえ…

ダイスオー稼動終了が色濃くなってきました

遂に、ダイスオー公式サイトのトップで、 ダイスオー稼動終了の告知が大々的に告知された。 わかっていたこととは言え、本当に現実味を帯びてきて やはり寂しさを感じてしまう。 周囲では、今も2店舗で稼動しているものの 一台はEX1弾で稼動しているし、 ど…

今年初のインパークでも彼には会えず

今年最初のパルケのインパークをしてきた。 12月同様に、今の時期はからくりダンスしかショーが無いのだけど。 冬休みが終わった時期でもあり、やはり一年でもっとも 閑散としている時期なのだろう。 その分、ダルシネアが相手をしてくれたので、本当に楽し…

テレビキャラクター夢ドーム2015

というわけで、今日、ナゴヤドームで行われていた テレビキャラクター夢ドームに行ってきた。 1997年の初回から、何度も行っているイベントだったけど 正直、今回は年越しを風邪でダウンしたまま過ごした事もあり パスしようと思っていたのだが、ある催…