2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポッ拳ロケテスト

今日、ポケセン名古屋で対戦格闘ゲーム「ポッ拳」のロケテストが行われていた。 ポケモン史上初となる、ポケモンの格闘ゲームである。 かなりの人が集まっていて、楽しんでいた。 対戦モードしかプレイできない状況で、隣のプレイヤーと対戦する事になる。 …

エスパーニャカーニバル・アデランテ中止の日

本当は今月はパルケに行くつもりは無かったのだけど… やはり行ってきてしまったという。 不安通り、今日は雨天となってしまい、エスパーニャ通りからあまり動けなかった。 まあショーもグリーティングもあるので退屈はしなかったけど。 そんな中、エスパーニ…

初めてのスペースワールド

というわけで昨日の続き。 初めてのスペースワールド、ということで テーマパーク初体験は、本当に久々となる。 まさかの、全ては開園前から始まっていた。 何と、キャラクター達は開園10分前に登場、パーク外のエントランスまで出てきて 開園を待つゲストや…

長い旅、遂に実行へ

先日話題に出していたテーマパーク、 遂に今日、インパークすることができた。 しかし今回は日帰りは無理があると判断し、 列車の指定席を事前に購入、ホテルも前日に泊まれるように 予約したのである。 そこまでした向かった先は、名古屋から3時間の都市。 …