2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のインパーク

今年最後のパルケへのインパークを果たした。 今年は12月の間に3回インしている。 やはりグリーティングの機会の多い この時期はインしないわけにいかないと思ってしまう。 けど、今日はアレハンドロに触発されて、 転ぶという失態を犯してしまった。 派手に…

マジクエスト全クリした

今日はラグナシアに行ってきた。 平日パスを9月に買ってから、結局年内3回しかインできていない。 今の時期は、やはりクリスマスシーズンなので やはりショーを楽しみにしていたけれど、 やはり以前復帰したマジクエストを頑張ってきた。 オープン当時は全然…

絵になる写真

先週に続いて、またパルケに行ってきた。 1週間で再来園するのって、いつ以来だろうか… 今日は、ドンキホーテに会う機会が多かった。 サンチョの代わりをさせられたり、色々いじられたよ… そして、今日はちょっとした楽しみがあった。 ダルシネアとチョッキ…

また天気が悪い一日でした

先週に続き、またパルケに行ってきた。 パレードもショーも昨日で終わりだったので、 やはり寂しい一日になりそうだったのだが… この時期はキャラクターグリーティングが楽しみとなる。 いつもより多くのキャラと会えるので、自分としてはたまらない。 今日…