2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

23周年を迎えた後

パルケに今月まさかの3回目のインパークをしてきた。 しかも一昨日ラグナシアに行ったばかりだというのに… そして天気も危うい…我ながら何考えてんだか… でも、それなりの成果はあった。 グリーティングはまだ今年会えてなかった3人に会うことができた。 サ…

今までになく(?)慌ただしい一日

今日はラグナシアに行ってきた。 先月に続いて、ドラえもんのイベントが行われていた。 先月と違い、映画をすでに観に行ってきたので、そのあたりは問題なしと… しかし今日はこれだけではなく、 ラグナシアでは初めてとなる「ポケモンセンターはるまつり」が…

こだわりに捉われないのが善

まさかの2週連続のインをしてきた。 正直なところ、今度はチョッキーに会えないかなという 期待は持っていたものの、やはり叶わず。 でも、今回も先週同様にトロヴァールとフリオとの楽しい時間を過ごせたので 十分といえたのではあるけれど。 あと3日で23回…

雨上がりの晴天の日

数日続いていた雨天の日だったけど、ようやく晴れて パルケに行ってくることができた。 先週は春休み期間中に東山動物園に行ってきたけど、 やはり混んでいて、人を見に行ったみたいになってしまったので、 春休みの終わった落ち着いた雰囲気の日は、やはり…