2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の全国交通安全運動出動式 in 志摩スペイン村

今日、何気なくパルケのブログを見て、驚いた。 志摩スペイン村-オフィシャルブログ-» Blog Archive » 秋の全国交通安全運動出動式にチョッキー出動!! 当日、自分は園内にいたのだが、園外の建物でこのような催しが行われていたのである。 だからあの日…

パルケのハロウィン

今月2回目のパルケに行ってきたけど 今度は前回より雨が酷いことになっていた。 でも、先日からハロウィンのイベントが始まっていて そちらでの盛り上がりを感じる事ができた。 特に今日はチョッキーが盛り上がってる感じだった。 とはいえ、自分は今年度に…

一番雨が降ってはいけなかった日・Part.3

夏休み期間、前半は灼熱の暑さ、後半は台風の連発で 碌な夏休み期間にならなかったという… サンチョの誕生日は本当に休みが取れずに行けなかったけど ダルシネアの誕生日は、台風の接近があって断念してしまったのである。 (実際は大丈夫だったらしい) そ…

ハロウィンの先取り?

今月になって最初に行く事になったのは、鈴鹿サーキット。 先日の台風での被害を心配したけれど、いつも通りに営業していて何より。 コチラたちにも会ったけど、やはり相変わらず僕みたいなオッサンでも 人懐こくてたまらない…いい子たちだよ彼らは… そんな…