DX3弾のゴールドカード獲得

昨日はダイスオーやりにいって、目の前の子供に
ゴールドレアカードであるハイパーゴーオンレッドを
手に入れられてしまうという憂き目に遭ってしまった。
とはいえ、DX6弾は(ハイパーゴーオンレッドは未入手ですが)
結構ゴールドカードが手に入っているので、もういいかなという感じである。
そして今日は、近所のデパートでカードを買うモードで
カードを買ってみる事にした。
特命シリーズが出れば、入手しにくいということもあったので。
ゴールドレアを諦めないで無理に手に入れようとした結果、
1300円かかってしまうという憂き目に遭ってしまったのである。
これはさすがに反省しなければいけないところである。
まあ今後は無理にゴールドカードを狙うのは自制しないといけないだろう…

とりあえず今回手に入れたゴールドレアカードはこれ。

ゴーカイブルー。
ゴールドレアを手に入れたのは初めてとなるレンジャー。
体力に難があるものの、ルーレットの強さは魅力。
ゴーカイジャーに組み込んで、今後使っていきたいところである。