DX最後のゴールドレアカード

今日もダイスオーDXをプレイしてきた。
もう昨日で「海賊戦隊ゴーカイジャー」の放送が終わり
今週には特命シリーズがスタートするからである。
今日のプレイ回数は、今までを考えると驚くほど少ない3回。
にもかかわらず、最後の最後でゴールドレアカードが手に入った。

キリンレンジャー。
ダイレンジャー2枚目である。
昨日、ゴーカイジャー最終話でも登場しただけに
とてもタイムリーな戦士となった。
ただ使い勝手はちょっと悪そうな気がする。
以前、対戦相手として戦ったときに必殺技である天時星時間返しを見たけど
イロモノだな…という印象だったのである。

ちなみにそのときのバトルで、ダイバトルも勝利できたので
最高の締めになつたと思う。