念願のカードを入手

今日もちょっと遠出してダイスオーをプレイしてきた。
やはり何か珍しいカードをと思ってプレイしていたら、
本当に珍しい、しかも一番欲しかったカードを入手できた。

ニンジャレッドのターゲットホロカード。
ゴールドレアのほうが強力なのだけれど、
これでカクレンジャーは5人のカードを入手したことになる。
ニンジャホワイトはDX4弾のゴールドレア、
あとの3枚は特命1弾のレアで入手している。
これでカクレンジャーをフル参戦できるとなると、とても嬉しく思う。

ちなみに、もう1枚念願のカードを入手した。

ダブルルーレットのイエローバスター。
まだイエローバスターだけダブルルーレットのカードが無かったので
ノーマルカードといえど、とても嬉しい。
早速使ってみたけれど、やはり3体のバディロイドが起動するのは
とても凄い事に思えた。
ダイバトルも勝利できたので、本当に凄い1日になったと思う。

ただ、プレイを躊躇していて、他の子供にプレイをさせた時、
その子がボウケンブラックを引き当てたときは本気で凹んだ。
その子は直前にもターゲットホロのゴーカイレッドも当てていたので
ダブルで凹んだのである…