ようやく成果が出ました

最近は、アイテム集めに奔走する状況となっていたオレカバトル。
ダークマター」狙いでひたすら魔戦士タンタと戦うばかりだったけど
今日、17回目の魔戦士タンタ戦で、ようやく入手できた。
昨日まで16回戦ったけれど、全然入手の気配が無く
今日になって、やっと手に入れたのである。
そして…即座に魔剣士ダンテをレベルアップし、合体。

本当こうなると、感無量である。
そして…それに引き続き、「ネジ」の入手にも挑んだ。
こちらもひたすらプロトタイプcode3と戦わなければならなければならず
長期戦を覚悟したけれど、3回のバトルで手に入れた。
そしてこちらも即合体。

回復技が多いので、色々と使いこなせれば強いかもしれない。

ちなみにここまでやるのに魔王アズールがLV.10にあがったけれど
情けない事に、1つも「ほほえんでいる」が消えなかった。
そのおかげで何回バトルで辛酸を舐めさせられた事か…
これはまだまだ改良の余地がありそうである。

そしてダイスオーでも、新たな成果。

ダイナブラック。ダイナマン2枚目を手に入れた。

そして今日から稼動した「ポケモントレッタ」もプレイ。
このゲームは、ポケモンをサーチしてバトルを挑み、
最後に獲得するという流れになっている。
今回は無作為に出てくるのではなく、ある程度は選べるようなのだけど
どういう仕組みになっているのだろうか…
オレカバトルみたいにプリントされるのかと思ってたけど…

キラ加工のパックもあったし、それは無理のようである。
まああまり勘ぐるのも面白くないので、このぐらいにしようと思う…