オアシス21の今

今日、3月に移転したポケモンセンター名古屋に行って来た。

本当は既に3月に金のLV.99コイキングデオキシスを貰うために

既に一度行ってきたのではあるけれど。

松坂屋の5階という事もあり、以前以上にオープンになっていた。

まあ新しい店という感じの印象しか受けなかったけれど。

なんか、期間限定イベントの会場があんな感じだったので

マンネリ化して寂しくなっちゃいそうな印象だった。

まあイベントがあるときはすぐに催事場とか使えそうなので

そういう時に注目といったところか。

 

ちなみに松坂屋に行く前に一応オアシス21にも行ってきたら

今日は、ポケモンの催物もやっていたようで

ポケモンビンゴまで行われていた。

こういう時は、ポケモンセンターから遠くてちょっと不便に感じた。

ただ、そのせいもあってポケモンをやっている人が多く居た。

まあ、今までのような迷惑プレイヤーが激減した事を考えると

今回の移転はそれでよかったかもしれない。

 

結局今日は映画の前売り券を買ってきただけに終わってしまった…