ダイスオーガブリンチョ2弾・更なる情報

前の公式情報以来、色々とダイスオーガブリンチョ2弾の

情報を仕入れてきた。

 

今回登場するレンジャーは、やはり

キョウリュウジャー・ゴセイジャーゲキレンジャー

タイムレンジャー・マスクマン・チェンジマンは確定のようである。

そして、チェンジマンが今回は旧ダイスオーカードの再録となるようである。

そして、新たなルーレットスキルの情報が入った。

 

【過激気】

スーパーゲキレッドが所持、相手にダメージを与えた上でDXスキルをアップ

 

【オーラパワー】

マスクマンが所持、ルーレットの勝敗や出目に関係なく必殺技を発動(気力と同じ)

 

とりあえずこの2つはこれで確定のようである。

あとは…「護星天使」「ビーストアーツ」「タイムワープ」「アースフォース」が

今回収録されるのかどうかである。

そしてされるなら、どんな効果になるのかが楽しみなところ。

 

そして、遂に念願のカードを排出。

f:id:ken-kon:20130508220952j:plain

ノッさんことキョウリュウブルーのゴールドレア。

相変わらずのパワーキャラぶりで、攻撃力と体力が高くルーレットが不利。

これでもアームドオンよりAPは50あがっているけれど。

キョウリュウブラック・アームドオンとなら上段スキル「ガード」が連携できて

ようやくキョウリュウジャー内で防御系スキルが組めるようになった。

ちなみにこれでキョウリュウジャーの高レアはコンプリートできたのも嬉しい。