理想と現実

ダイスオーガブリンチョ2弾稼動から2週間経つけれど

今回はあまり順調といえない展開。

何しろなかなか高レアが獲得できず、レア以下結構偏ったゲットしかできない。

まあそれでも、筐体によっては出てくることもあるようだけど。

デラックスレアも、未だ1枚も獲得できていない。

まあ無理に狙っても玉砕するだけなので無理には狙うことは無いけれど。

 

そして最近手に入れた高レアカード紹介。

 

f:id:ken-kon:20130530192311j:plain

タイムファイヤー。

EXレンジャーで出せば、ほぼ確実に必殺技「DVリフレイザー」を出せる。

レンジャーとして使うには、ルーレットが力不足。

体力は特命6弾デラックスレアより高いけれど。

タイムワープの効果次第といったところか。

 

f:id:ken-kon:20130530192410j:plain

キレンジャー

稼動初日に別の人に当てられて辛酸を舐めてしまったけれど

改めて自分で入手できた。

高体力とシールドを生かすのは特命6弾と同じだけれど

レジェンド持ちになったので、上位互換といえるかもしれない。

しかし登場の度にレアリティが1段階ずつあがっているけれど

まさかAPは毎回180と変わらないとは…

 

これでゴレンジャーのレンジャーカードの未入手はモモレンジャーだけになった。

正直狙ってなかったので複雑である。

肝心の本命であるマスクマンは全然手に入らないし…!