ジラーチの作戦

うごメモはてなのサービスが終了してから随分経つ。

前回は、ちらっと過去作品をYou Tubeにアップしたことを明かしたけど

実は全作品のうち一部のみにとどまっているのである。

他にもいくつかポケモン変身、入れ替わり作品をアップしたけれど

あっちではそんなに観る人はいないんだろうな…なんて思っている。

 

今回は、オレカバトル入れ替わり作品「モンスターの宿命」にも生かせた

ジラーチの作戦」をここで公開してみる。

ただしYou TubeにはアップしていないのでGif画像だけど。

 

f:id:ken-kon:20130618230028g:plain

ありがちなズルに対する報復として描いてみた作品。