今月初ポケセン名古屋

ようやく今月もポケセン名古屋に行く事ができた。

既にポケモンXYムードも出てきていたという感じになっていたが

それとは関係無しに今日はポケモンビンゴにフェスミッションと

大いに盛り上がっていた。

そんな中、ポケセンではポケモンスマッシュでお馴染みの

ゴルゴ所長のヤミラミの配信が行われていた。

 

f:id:ken-kon:20130923221659j:plain

 

見ればわかる所長のヤミラミといったところだろうか。

 

そして来週はポケモンスマッシュでメンバーによる

最強決定戦が行われて

優勝者のポケモンが配信されるようである。

これもチェックしなければならないであろう。

 

 

先日オレカで散々苦労して手に入れた光のダイヤを

ようやく活用するときが来た。

このモンスターの獲得に必要だった。

 

f:id:ken-kon:20130923221812j:plain

ホワイトドラゴン。

ホワイドラゴLV.10で、光のダイヤ+ドラゴンパールで手に入る

ホワイトクリスタルとの合体で獲得できる。

ドラゴンパールもレアアイテムだったので、不安ではあったけど

なんとか獲得に成功できて何よりである。

 

そういえば今回は、コナミのレトロゲームから

シモンが参戦するらしい。

既にデモムービーではカードの画像が流れているらしいけど

今のところ入手方法は不明。

次の解禁かもしれないので、気長に待つのがいいのだろうか。