本日、運を使い果たしてきました

今日になって、ようやくダイスオーのカード運が向いてきた。
今日手に入れた高レアカードを紹介。

 

f:id:ken-kon:20131110185409j:plain

キョウリュウレッド。
まさかの本日1枚目でデラックスレアカード。
これまでデラックスレアで出たキョウリュウレッドは
3枚全て獲得している。
このカードはこれまでのキョウリュウレッドで一番使いやすいかも。
体力がデラックスレアでは一番高く、
ルーレット2段目に90が入っているのはこのカードが初。
そして前弾のブレイブチェンジキャンペーン同様に
キョウリュウレッド・カーニバルにチェンジできる。
火力がさらにアップ、ルーレットは最大値が120になり
攻撃面のパワーアップが期待できる。
しかし最低値は20にダウンする。
もしスーパー変身して次のラウンドでルーレット20だったら
目も当てられない事態に陥る。
ブレイブなキングらしい1枚といったところだろうか。
…まあ勇気と無謀を履き違えているような気もするけど。

 

 

 

f:id:ken-kon:20131110185425j:plain

キョウリュウブルー・アームドオン。
正直、欲しかったカードの1つ。
というのもAPがこれまでのノッさんの中でも特に高く
守りから攻めに徹した使いやすいカードだから。
…もっとも連携スキルは守りだったらもっと良かったのだが。

 

f:id:ken-kon:20131110185444j:plain

グリーンサイ。
2年ぶりに登場し、グレートレアに昇格したレンジャー。
技が共通技で、連携スキルが守りでないのがネックだけど
これを手に入れた以上は、超連携の相方である
ブラックバイソンを手に入れたいところである。

ここにきてかなり運を使ってしまったような気がする。
何しろこれまでグレートレアは4枚手に入れて
3枚マジグリーン・マッスルだったので、
やっぱり最初の1枚はこのフラグだったんだな…とか
思い切り凹んでいた最中だったので
今日の引きの強さは、ものすごいものがあったと思える。