今月、まさかの芸能人に二度も遭遇しました

今日、ポケモンセンター名古屋に行ってみた。

今日は残念ながら交流スポットは無くて

フレンドも増やすことができなかったものの、

来店から暫くして、まさかの芸能人が店内に登場。

ナゴヤドームのイベントのCM撮影だったようなのだが、

撮影されていたのはお笑い芸人・北陽の2人。

ポケモングッズ関連のシーンを撮影するために店内を回った後、

入り口でチケット購入に向かうシーンだったのだが、

あの虻川さんのハイテンションを目の当たりにすることができて、

ものすごい体験をしてしまった…としみじみ思ったのである。

 

ちなみに、実は先日パルケに行った時、

番組撮影のためかTKOが来ていたのである。

まさかの芸能人遭遇を今月だけで2回とは…

あまりの幸運に、二度も興奮したのだった…