20thアニバーサリー

やはり自分もパルケと共に生きてきたという事を
肌で感じることができた。

そして、やはり今回リニューアルされたという
パレード「エスパーニャカーニバル・アデランテ」。
フロートはそのままだけど、衣装やダンスが久々にリニューアルされ
初代パレード「ストリートパーティー」にもあった
高足ダンサーなんかもいたりと、まさに集大成のようなパレードになっていた。
ただ、恒例のプロダクションナンバーのときの振り付けに癖があって
ちょっと難しくて、覚えるのが大変だったと感じたけど。
でもチョッキーが教えてくれたので、なんとか形にはなったと思う。
何よりそれだけで楽しかったし。

グリーティングでチョッキーに会えなかったのは残念だけど
サンチョとは色々お話して楽しむことが出来た。
とりあえず今日は時間なかったのと寒さで
新アトラクションに行けなかったので
次はそちらを楽しんできたいと思う。f:id:ken-kon:20140306200913j:plain