ダイスオーEX2弾の新情報解禁

先日、新情報が解禁されていた。

解禁されていたのは、EX2弾の新キャンペーン。

「トッキュウアタックキャンペーン」といって、

リーダーにするだけで必殺技が発動するらしい。

他のレンジャーとの連携を考えずに済むという事を考えると、

かなり有利になりそうである。

全部で8枚で、トッキュウ1号のみカードが公開されていたが

ページの内容からして、トッキュウジャー全員と

ゴーオンレッド、レッドレーサー、レッドターボだろう。

そして、やはりこの弾でターボレンジャーが参戦するようなので

こちらが狙いどころだろう…

 

しかし…今回の弾、デラックスレアカードが本当に当たらない。

自分の目の前で他の人が当てた事はあったけど、

既にそれが今回の弾だけで4回も起きて、流石に泣きたくなった。

それでまあデラックスレアカードはもう諦めたけど…

グレートレア、キャンペーンももダブるどころか

全く当たらない状況が続く中、ようやく新たなカードを獲得。

 

f:id:ken-kon:20140324230537j:plain

シンケンレッド。

レッドセレクションのカードとちょっと同じような特徴に感じたカード。

まあこちらは使えるカードが少ない「武士道」を使えるのがセールスポイントか。

 

f:id:ken-kon:20140324230515j:plain
こちらはトレードで獲得したゴーカイイエロー・ゴールドモード。

ルーレットはそこそこ強く、火力も悪くは無いけど

体力が問題といったところ。