ダイスオーEX2弾も心が折れるか?

ダイスオーEX2弾を今日もプレイしてきたが、
とりあえずダイバトルは全て制覇してきた。
今回は全体的にAPに物を言わせてきた傾向があったようだけど
プレシャス持ちボウケンジャーだと結構いける感じだった。

バトルはこの通り順調だったが、
カード集めはちょっとはかどっていない状況。
実は昨日は20回のレンコの結果、出た高レアカードはダブったし
今回はグレートレア、キャンペーンに狙いのカードが多いので
今回は特に骨が折れることとなりそうである…

しかしそんな中で、まさかの2枚目のデラックスレアを獲得。


f:id:ken-kon:20140422234242j:plain

トッキュウ4号。
前弾グレートレアの上位互換といえる性能。
体力が若干下がっているという欠点はあるものの
リーダーで運用すれば、リーダースキルで体力、攻撃超アップ。
どうやら今回のデラックスレアは、ギアチェンジは無いものの
リーダー向けの意向があるようである。