カード集め、まだまだ難アリ

ダイスオーEXのカード集めの調子がよくない。
最悪だと20回ぐらいらないとグレートレアが出ない状態。
今回特に狙っていた、キャンペーンカードもあまり出ておらず
目標のカードが今回の弾の間で手に入るのか、早くも不安になっている。
集めている人のブログを見ると、確率がもっと上みたいに書いているけど
やはり単に運が悪いのか、こういうのは本当に当てにならないと
痛感している。

それでも手に入れたカードは…

 

f:id:ken-kon:20140509230612j:plain

イエローターボ。
ターボレンジャーのカードとしては使いやすい部類かも。
リーダーにするとセンタイスキルが出やすくなるので
「ターボ」持ちのターボレンジャーとしては相性がいいか。

 

f:id:ken-kon:20140509230523j:plain

トッキュウ4号。
キャンペーンカード排出はこれで4枚目となった。
攻防は他のトッキュウ4号の高レアと大差は無いけど
ルーレットが巡目になっていて、使うのは好みが分かれる。
もちろん、チームスキルはギアチェンジだけど、
肝心のリーダースキルがちょっと控えめ。

 

 

そして、今回の弾のカードはトレードでも手に入れている。

 

f:id:ken-kon:20140509230509j:plain

トッキュウ2号。
ここにきてようやくトッキュウ2号の高レアを初の獲得。
高い体力の代わりに攻撃が低いのが難点だが、
ルーレットがキャンペーンのトッキュウ4号と同じ。

 

f:id:ken-kon:20140509230548j:plain

レッドターボ。
今回初参戦のターボレンジャーのリーダー。
デラックスレアでも登場しているが、こちらは体力は高いが
攻撃が低く、ギアチェンジ持ち。
ターボレンジャーで組むなら申し分ない1枚。
もっともブラックターボが手に入ってないのだが。