不安定な天気の結末

今日は、朝から不安定な天気で断続的に雨が降っていて

あまりにもパレード開催にはあまりにも不安な日となった。

それでも午前中にグリーティングで会ったドンキホーテとサンチョは

ひたすら晴れると信じていたのである。

先月はラグナシアに行ってたので、こちらが疎かになっていたので

今日は雨でも何でもいいからという感じでインパークしたのだけれど

いざインすると、やはり天気じゃないとという感じになってしまう。

 

そしてパレード本番は、見事晴れ…とはいかなかったものの

雨は降っておらず、しっかりと堪能できた。

ダンスにも参加でき、チョッキーにも会えたので十分といったところ。

 

しかしまあ、サンチョと結構遊んだかな…

仕草も容姿も可愛らしい癒し系キャラというものを

しっかりと堪能できたのである。

 

f:id:ken-kon:20140714094834j:plain