オレカ道具屋の新商品

というわけで…先日から解禁した新二章をプレイしているが…

この章解禁と同時に、新しい道具が道具屋に入荷された。

カテゴリが分けられており、「絵」を選ぶとくじを500Gで購入できて

ランダムに絵のピースが入っており、同じ絵のピース12枚集めると完成、

プレイ後に1枚100円でプリントアウトできる仕組み。

 

とりあえず手に入れた3枚紹介してみる。

 

f:id:ken-kon:20140916230332j:plain

f:id:ken-kon:20140916230359j:plain

f:id:ken-kon:20140916230418j:plain

それぞれ序章から2章までのポスターをカード化したもの。

当時は、いろんなキャラが出てくるという賑やかしいポスターだったと

しみじみ思わされたものだったと思う。

 

しかし、これで今まで貯めていたゴールドが一気に減った。

でも、持て余していた自分にとっては好都合だったかも。

 

カードのほうは、既に新一章までのモンスターは全て獲得している。

ビャッコがなかなか出てこなくてそれが唯一の苦行だったけど。

 

あと、オレカンペキデバイスGも購入してプレイしてるけど、

これだけで全部のモンスターを集めるのは無理という話が浮上していて

ちょっと不安に感じているところだったりする。

 

とりあえず今日は、最近出してなかったオレカの話題を

色々小出しにして公開してみた。