ポケモンセンターナゴヤVSフクオカ

今、風変わりなイベントをやっているとの事だったので、

ポケモンセンター名古屋に行ってみた。

実は今日、名古屋の市営地下鉄の名古屋駅で浸水があり

早朝から一部運行していなかったとの事だったため、

一応ポケセン行きには影響は無かったものの、混雑を予想したけれど

何事も無くたどりつくことができた。

 

イベントの内容は、ナゴヤのスタッフVSフクオカのゲスト、

ゴヤのゲストVSフクオカのスタッフでバトルをするというもの。

以前からスタッフ強いな…と感じてたけど、

ゲストも奇想天外なバトルを見せてくれるし…

一応勝ち数を競っていたため、自分がやると足手纏いになるので

参加はしなかったけど。

 

ちなみに参加しなくてよかったと思う結果だった。

 

f:id:ken-kon:20140925185106j:plain

昨日は同点だったので、今日も同点になっていただろうから。

 

そして、今日の本命であるアルファルビー、オメガサファイアも

ここで予約してきた。

これで目的は達成したので、良しとしておくけれど。