ダイスオーEX5弾稼動まで一ヶ月を切りました

タイトル通り。

既にダイスオーはこの弾で最後になるという話で

既に持ちきりとなっている。

この弾でゴーグルファイブが登場して全38戦隊が出揃うので

ダイスオーを締め括るには相応しいと言えるだろう。

しかし…問題は、その全戦隊を揃えられるかなのだが。

そしてダイスオーが終わったその時、新たに後続のゲームが出るのか。

一応、自分はダイスオーで全戦隊が出るまで付き合うと決めていたので

とりあえずそれは達成できるのだが…

 

とりあえずアあれから手に入れた高レア。

 

f:id:ken-kon:20141026211819j:plain

ゲキレッド。

以前、ネタなのかと話題にしたカード。

そう、今までのゲキレッドのアンブレーカブルボディとはかけ離れた

あまりの低体力。

火力、ルーレットは改善されていても、それにつりあわないのである。

センタイスキル「ビーストアーツ」が発動すれば

体力が0になった際に2000まで回復するので

アンブレーカブルボディはそっちで生かせるかも。

とはいえ後ろ向きなバトルが好きでない人には向かないか。

これ1枚でゲキレンジャー全員を出せる事を考えると

あくまでまだゲキレンジャーが手に入ってない人向けかも。

 

それにしても…キャンペーンカードもこれで12枚目となる。

もうカード自体が筐体から無くなってきている為、

これ以上の入手は、もう絶望的かも。