ダイスオー引退?

今日、ダイスオーの引退にかこつけたプレイをしてきた。

周囲のプレイ環境が…まあ言うまでもないのだが。

というわけで、以前プレイしてきたナゴヤドーム前のイオンに行ってきた。

もっともそこも撤去されてたら、そのまま引退するつもりだったのだが。

 

プレイは、ダイバトルよりもチャンピオンバトル中心でプレイした。

勝ったらその登録されたチームとバトル。

その繰り返しもなかなか楽しめるものとなった。

もっともそんな中で新しい発見も色々あったので、

なかなか楽しい一時となったのである。

 

結局、17回プレイしてきた。

入手できるカードには既に拘ってなかったのだが、

まさかの新規入手カードが出た。

 

f:id:ken-kon:20150223180015j:plain

全38スーパー戦隊大集結キャンペーンのデカレッド。

既にお馴染みとなっている1枚でその戦隊の全員を出せる

前弾とこの弾の目玉となっているカード。

前々弾でデラックスレアを獲得したばかりだったけれど、

こちらは攻撃、体力が上。

リーダースキルで攻撃を大きくアップできるので

そちらで差別化ができるだろう。

ただ、APが低く、デラックスレアにはチームスキル「ギアチェンジ」もあり

必殺技「マグナムエクスキューション」はギアチェンジで出せる事を考えると

こちらはどうしても見劣りしてしまうのが玉に瑕といったところだろう。

 

しかしまあ…ここにきて新規獲得が出てしまったとなると、

引退はまだ早いようにも思えてしまう。

チャンスがまだあるなら、プレイしてもいいかもしれない。