ギリギリの日

7月に入ったというのに、未だ空はぐずついているこの日、

無謀にもパルケに行って来た。

出発時には既に雨が降っており、不安はあったものの

到着時には何とか雨は降っていない状態だった。

今日こそエスパーニャカーニバルは行われるのか、

流石に2回連続中止では凹むなと思っていたところ、

今日はグリーティングで昨年11月以来のチョッキーに会えた。

他にはフリオとアレハンドロがいたけど、チョッキーが一番嬉しい。

嬉しさのあまり、チョッキーとはかなり長い時間遊んだり話しかけたりしてた。

もちろん、他のゲストが来たときは譲ったけど。

やはり以前チョッキーが主役だったショーを動画サイトで観た事や

長い間言えなかった、いろんなところに遊びに行けるようになったのは

君達のおかげという感謝の気持ちを伝えたりしていた。

フリオとアレハンドロには相変わらず弄られたけど。

 

そしてエスパーニャカーニバルは…何とか天候がギリギリで開催。

プロダクションナンバーにも参加できた。

霧雨状態だったけど、完全な形で行ってくれたのは何より。

 

今日は色々とチョッキーにお世話になった事もあり

即興で3DSポケモンアートアカデミーで絵を描いて見せたところ

とても喜んでくれていた。

 

f:id:ken-kon:20150709160004j:plain

今日は酷い天気だったけれど、それを掻き消すほどの一日となった。

チョッキーのおかげだった事は、間違い無い。

 

f:id:ken-kon:20150709112053j:plain