春の嵐

春休みが終わった初日は、いきなりの春の嵐だった。

残っていた桜の花も全部散ってしまう勢いの雨の中、パルケに向かった。

今は、伊勢志摩サミットに向けて、交通機関も警戒が強まっていて

ちょっと物々しい雰囲気だったように思えた。

 

でもパルケに到着してみれば、そんな雰囲気も忘れられた。

やはり雨が降ってても、パルケは十分に楽しめた。

今日もダルシネアとトロヴァールと遊べたのは大きかった。

ダルシネアにエイプリルフールに人を騙した事を話したら

思い切りびっくりしていたけど。

そして、ゴールデンウィークのチョッキーの誕生日に

是が非にも来て欲しいという要望には参った。

実は、昨年のスペースワールドのクリスマスの夜を堪能して以来、

今年は何年かぶりに夜間営業の期間に行きたいと思ってたので

もう、これは今年はチョッキーの誕生日に行くしかないのかもしれない。

エンシエロ!もエスパーニャ通りで行われて

皆で乗り乗りで楽しむことができた。

そして、まあ覚悟はしてたけど、エスパーニャカーニバルが中止になったので

出演者グリーティングが行われた。

まだ今年度にグリーティングで会ってなかったチョッキー、アレハンドロに

ショーの感想を語ったりするチャンスになったのは嬉しかったかな…

しかしチョッキーがいきなり駆けつけてきていきなりハグされたのは

流石にびっくりだけど。

そしてチョッキーはショーでやっていた「狼少年」が思い切り

恥ずかしかったようである…まあ悪役なので当然といえば当然かもだけど。

 

f:id:ken-kon:20160407124751j:plain

パレード衣装のチョッキーとの2ショットは貴重だけど、

やはり次は誕生日に会いたいところ。

 

チョッキーとの楽しいひと時は、見事に動画に撮れたので公開。

ハグされるところは、まじで会心の動画かもしれない。