ガトー君たちと疎遠になる時期

今年2回目のラグナシア行は、夏休み期間前となった。

やはり空いていて、朝一番だとほとんど人のいない状況だった。

昼からはそれなりに人も来たのだが…

それでものびのびと楽しめる状況ではあったので、それは良かったか。

自分は体一つで、遊具は使わなかったのだけど

それがあればもう少しは楽できたかな…

 

それはそうと、今の時期は…それなりに覚悟していたけど

ガトー君たちとは疎遠になってしまうのである。

結局今日はグリーティング無しだったようなので

会えるのはショーのみという状況だった。

まあプールで濡れたままでガトー君たちに接触するのはまずいからなのだろうけど

これはちょっと残念。

この時期は単にプールに入りに来ただけと割り切った方がいいのだろう…

しかし肝心のキャラクターショーも1回だけだったのはさすがに凹んだのだけど。

この後は夏休み期間。最初からプールに入りに行くという気持ちで行くとしようか!

f:id:ken-kon:20160714161309j:plain

f:id:ken-kon:20160714172345j:plain