また天気が悪い一日でした

先週に続き、またパルケに行ってきた。

パレードもショーも昨日で終わりだったので、

やはり寂しい一日になりそうだったのだが…

この時期はキャラクターグリーティングが楽しみとなる。

いつもより多くのキャラと会えるので、自分としてはたまらない。

今日は、ダルシネアがかなり多くの時間に登場した事もあり

ダルシネアとばかり時間を過ごしていた感じになった。

チョッキーに会えなかった事を心配してくれたのもさすがの気遣いだったけど

まあそれはそれで仕方ないと割り切っていたのだが

いざ会えないとやっぱり寂しいものがある。

ドンキホーテも、今年は会う機会が少なかったのだけれど

一緒に行進やら、色々楽しませてくれた。

 

そして、今日唯一のショーであるからくりダンス。

観てるだけでも楽しかったけれど、みんなは僕にも参加してほしかったようである。

まあ当然だけど。

f:id:ken-kon:20161201131105j:plain

この後は、雨がぱらついてきたのが修羅場。

でもドンキホーテとダルシネアのエスパーニャ通りデートを見られて、

なかなか面白い一日になったと思う。

f:id:ken-kon:20161201105346j:plain