雨上がりの晴天の日

数日続いていた雨天の日だったけど、ようやく晴れて

パルケに行ってくることができた。

 

先週は春休み期間中に東山動物園に行ってきたけど、

やはり混んでいて、人を見に行ったみたいになってしまったので、

春休みの終わった落ち着いた雰囲気の日は、やはり自分に合う感じである。

 

今日はフリオが色々と楽しませてくれたかな…

まさかのトリックアート写真、2人で撮影してくれたし

あと、エスパーニャカーニバルでは会いに来てほしいとお願いされたりもした。

…でもチョッキーに会いに行きたかったので、

それは叶えてあげられなかったけど。

 

トロヴァールにも会ったけど、花を楽しんだり

のんびり春の暖かい気候を楽しんだりと、

本当にゆったりした気持ちになることができた。

 

本当に今日は花見とパルケで迷ったけど、

パルケに行って正解だったと思える一日だった。

…でももう桜は散り始めているので、

今年の花見は無理になってしまったのが残念ではあるけど。

f:id:ken-kon:20170412104630j:plain