秋一番のパルケはいきなり雨でした

ブログには書いてないけど今月最初はラグナシア、

先週はスペースワールドと連続インしてきたけれど、

本命であるパルケにも行ってきた。

いきなり天気が曇りだったので、それなりの不安を抱えてのインだった。

去年に続いてハロウィンのイベントが行われていたようで、

飾りつけやモニュメントを色々見られた。

チョッキー会った時、8月にインする予定だったにもかかわらず

当日に台風が直撃して来られなくなった事を報告したところ

やはり残念がっていたよ…

だから今日は気を取り直してのインだったのだが

結果的にエスパーニャカーニバルの時間に雨が降ってきて

ものの見事に中止になってしまった。

今日は大丈夫だろうと思っていただけにこれは何とも凹んだ…

でもチョッキーと腕を組んで踊ったのは貴重な体験になったと思うけど。

エスパーニャカーニバルが残念になってしまったけれど、

皆と遊んでこられて、十分楽しんだので、それだけでも

インした甲斐はあったのではないかと思う、そんな一日だった。

f:id:ken-kon:20170920152112j:plain

後で雨が止んだ後に撮ったチョッキーとの写真。

2人して足を上げるのは初めてだと思う。