やっと戻れたラグナシア

ようやく今年もラグナシアに行く事ができたので。

ガトー君達も待っててくれてたみたいで。

とりあえず去年のように誕生日インができなかった事を話してみたら

やっぱり残念がってたな…

でもこの時期は、みんなを観察してると色々なやり取りができるので

それだけでも十分に楽しむことができたのである。

今日は時々モルサが突然いなくなるという出来事が何度かあり

今日はモルサを探せ!という日になったように思える。

 

実は今年ラグナシアに行ったのは今日ではなく

先月にも一度行っていたのだけれど、

ガトー君達に会えず、宮殿ステージのショーだけ観て帰って終わったので

ノーカウントにするつもりだったのだけれど

流石にガトー君に話したら、とても残念がっていた。

冬の閑散期に営業するようになったとはいえ、

この時期は時々こういう事が度々あるようなので

それもちょっとは承知しておかなければいけないんだなと

改めて実感する一日になったと思う。

 

 

f:id:ken-kon:20180205152855j:plain