新たなショー「ダズル」

3月、新ショーを待つためにラグナシアに行かなかったわけだが…

4月になり、ようやく行く事ができた。

勿論、目当ては荒らしいミュージカルレビューショー「ダズル」。

その前にガトー君達にも久々に会うことができた。

彼等も彼等で色々とショーとか紹介してくれて、

相変わらずといったところ。

やり取りを見ているだけでも楽しいんだよ…!!

 

それはさておき、今日のメインの「ダズル」。

また前回の「ラグリレ」とは違った雰囲気を出していた。

明るくて賑やかというか、盛り上がりがすごい。

ラグナシアのショーは、トレジャーアイランドへの

冒険を描いているけれど、

毎回同じテーマでありながら、違うものを見せてくれるのは、

本当に見事だと思う。

今回もとても素敵なショーに仕上がっていた。

f:id:ken-kon:20180412152044j:plain

f:id:ken-kon:20180412153001j:plain

f:id:ken-kon:20180412154614j:plain

f:id:ken-kon:20180412154604j:plain

f:id:ken-kon:20180412154948j:plain

そういえば映画ドラえもんのイベントをやってるけど、

肝心の映画はまだ観に行けてない。

折角、今回はラグナシアにぴったりな映画なので、

何とか観に行ければいいかな、と思う。

f:id:ken-kon:20180412114406j:plain