バイレ・デル・カピタンで初カピタン候補に

f:id:ken-kon:20180426161125j:plain

今月はようやくといったところか、26日にパルケに行く事ができた。

ラグナシア優先の月だったけど、こっちが疎かになるのは避けたかったので。

今日一番衝撃だったのは、スペイン人のダンスショーである

バイレ・デル・カピタンにカピタン候補として参加できた事である。

毎回3人が候補として選ばれ、審査で1人がショーの主役「カピタン」になれるのだが、

ショーが開始されて1年以上が経ち、遂にという感じだったのである。

まあカピタンには選ばれなかったのだけど。

それでもやっぱり楽しかったので、いい経験になったと思う。

 

そして…エスパーニャカーニバルでも、凄いハイテンションのダンスになってしまった。

一緒だったダンサーさんが凄すぎたんだと思う…

久々に行くと、本当に色んな事が起こるのがパルケなのだろうか…

 

そして…今年2月に入ってから、キャラクターグリーティングで

よくサンチョ、チョッキー、アレハンドロによく会えるようである。

偏り方としては嬉しいパターンではあるんだけど

まだ2月に入ってからドンキホーテとダルシネアに会えてなかったりする。

運なのか何なのか…

今日も相変わらずチョッキーとたくさん遊んできたけど、

そろそろ会ってない2人にも会えたらと考えてしまうのである…

 

f:id:ken-kon:20180426151125j:plain