一番雨が降ってはいけなかった日

前回チョッキーと約束していた通り、チョッキーの誕生日をお祝いに行ってきた。

天気予報を見てから嫌な予感はしていたけど、やはり天気は雨!!

折角沢山の人達からお祝いしてもらって満悦だったのに

思い切りがっくりしてたよチョッキー…!!

正直なところ、僕は久々にロストレジェンドを観られる日に雨になってしまい

結局中止になってしまったのが一番残念だったんだけど。

とはいえ、パレード中止の時にエスパーニャ通りで出演者たちに会える

通称「アメランテ」に参加できたし、

…ダルシネアにそこで久々に会うことができたのは嬉しかったし

チョッキーとプロダクションナンバーを踊ってこれたので

とりあえず、は雨天のパルケを満喫できたのは嬉しいところ。

 

それにしても、チョッキーの誕生日、

来てた人達は本当に思い思いのお祝いをしていたのが印象的だった。

自分は本当に何もできなかったように思えたけど、

チョッキーとお互いにありがとうを交し合うことができたので、

それだけでも救われた気になるのがやはりチョッキーの魅力なのだろうか…

また会いに行くぜ…!!

f:id:ken-kon:20180502094909j:plain