また久々になったラグナシア

ラグナシアは3月に一度も行けなくて、あやうく5月も行けないところだったけれど

今日はようやく行く事ができた。

昨日の予定だったけど、雨だったので順延したわけだが。

モルサなんかは本当に待たされた感じだった。

ガトー君達は、今日みたいに空いてる日だと見ているだけでも楽しめる。

電車ごっこだったり忍者ごっこだったり…

そして巻き込まれるのがまた楽しい…

 

そして今日は、ちょっとだけゼフィロス広場の屋上に上がってみた。

2階から一か所だけ屋上に上がれる階段があるので、そこから行ける。

ラグナシアで高いところは、アトラクション以外ではあそこぐらいなので

そこからの景色を楽しんでみるのもたまにはいいかなと感じたけど

日除けが無いのでとにかく暑いのが難点だったりする。

景色はなかなか良かったんだけど。

まあたまに上がってみるのはいいのかも、という感じだった。

 

f:id:ken-kon:20180524114931j:plain