二人きりのひと時

先月約束したとおり、また鈴鹿サーキットに行ってきた。

プールがオープンしており、前回とは打って変わって大盛況だったけど

自分は相変わらずコチラファミリーと遊んでたんだよ…!!

特にプートとはなかり長い散歩に付き合ったけど、

でもピピラと一緒の時は、ちょっとアクシデントに巻き込まれた。

サポートに来ていた女性が、何かの用事でしばらく離れてしまって

そのため、自分がピピラと2人きりになってしまったのである。

流石にこれは驚いたけど、その後にピピラは近くの店に案内してくれて

ちょっとした贅沢なひと時、貴重な体験ができたのである。

ピピラはサポートさんと一緒の時はやんちゃだけど

2人きりの時は本当に親切ないい子なんだなという印象だった。

今日も別れ際にまた来ると約束したので、それも果たさないとである。

f:id:ken-kon:20180711162909j:plain