今年の振り返り

今年も11月になり、今年のパルケのパレードやショーもあとわずかな期間しか観られない。

そんなわけで今日は今年の振り返り。

 

去年の今頃は、スペースワールドに最後のインパークを果たしてきて

そのスペースワールドは無事に今年のカウントダウンを以て閉園した。

あれからネットで跡地がどうなったか見てみたけど、

秋に入ってとうとう本格的な解体が始まっていた。

あの店が無い、あの建物も壊されてると、更に寂しい気持ちになったけど

それチョッキーに話したら「僕らがいる!」って励ましてくれたよ…

そんなわけで、今日もチョッキーに元気を分けてもらう日になった。

今年はパルケに関しても、みんなの誕生日にことごとく雨が降ってしましたため

これも自分は悲しんでたけど、こればかりは仕方ないんだろう。

まあ、秋に入ってようやくエスパーニャカーニバルをちゃんと楽しめたので良しとしよう…

元気一杯の掛け声で、何とかプロダクションナンバーを頑張ってきた。

 

f:id:ken-kon:20181107110947j:plain

今日はチョッキーと最初に会った時に思い切りハグしてきたけど

ポケモンセンターゴヤで行われていたイーブイもふもふ会に参加できなかった無念が

いきなり晴らせたように思えた。

まあ参加できなくて観てただけでも十分楽しめたのだが。

 

f:id:ken-kon:20181104160907j:plain

SPの二人の動きがいちいち笑えるんだよ…!!