ガトー君、頑張る

今月最初のラグナシア来園。

クリスマスシーズンという事もあるのだけれど、

今週はわんわんラグーナ開催期間という事もあって、

今週中に来園して見てみたいと思ったのである。

犬と一緒に来園できるという事もあり、園内には

ドッグランや犬と一緒に食事するためのテラス席が用意されていたり

本当に犬仕様ができている、という感じだった。

勿論、犬と一緒に楽しんでいる人が結構いたのである。

 

f:id:ken-kon:20181115130052j:plain


そんな中…ガトー君も犬と戯れていた。

怖がられたり吠えられたりもしていたけど、ガトー君は頑張ってる感じだった。

後で聞いたら、怖くはなかったらしい。本当だろうか…

f:id:ken-kon:20181115144339j:plain

今日は犬見るのが中心みたいになってしまったので、

ホーリークリスマスを観なかった。まあそれは次という事で。

ライトアップセレモニーはちゃんと観たぞ!!

 

f:id:ken-kon:20181115165952j:plain

 

ちなみに本当は昨日来園のはずだったのだけれど

途中で三河塩津駅での人身事故の煽りで辿り着けずそのまま引き返した。

だから今日にずらしたわけだが、今度は帰りにまたしても

人身事故によるダイヤの乱れに巻き込まれるという事態に。

本当、計ったようにこういう事が起こると嫌になるのだが…