パルケのリーダー

今日もパルケに行ってきた。

今季始まって最初が肝心かなというわけのわからない理由なのだが…

今日はドンキホーテ、サンチョ、チョッキーの3人に会えた。

サンチョとチョッキーは今年初めてだったのが何とも嬉しい。

今年は最初の来園が今一つだっただけに、テンションが上がった。

風も強く、寒かったけどそれでも十分である。

 

そして…今日はエスパーニャカーニバルでドンキホーテに会いに行ったけど

凄いリーダーらしいところを発揮してて驚いた。

こういう所は一度も観ていなかったかもしれないので、衝撃だったな…

たまにはドンキホーテに会いに行くというのもいいなと思えた。

 

それにしても今年の誕生日は、本当に皆にスルーされてしまった感じである。

まあパルケはここのところ毎年誕生日の時期は休みだから仕方ないけど

今日はチョッキーに話して気が楽になったし…

 

そして今日、最後にチョッキーと別れる時、泣いている女の子がいた。

顔見知りして無く子供は時折見かけるけど、お別れを惜しんで泣く子を見るのは

今日が初めだったかもしれない。

パルケに2日間いて、2日ともチョッキーに会えていたらしいので、

それだけに思い入れも強かったかもしれない。

自分もチョッキーと別れる時は泣きたいのは内緒である。

 

f:id:ken-kon:20190221094001j:plain