お菓子くれなきゃイタズラするぞ!

CMとかいろいろきっかけもあり、久々に鈴鹿サーキットに行ってきた。

パルケ、ラグナシアとハロウィンのイベントを体感してきたので、

やはり鈴鹿にも行ってみたかったのである。

 

去年も撮影現場に遭遇して見ることができたコチラちゃんの衣装。

 

f:id:ken-kon:20191023101649j:plain

コチラちゃんは可愛らしいんだけど、こういう衣装もよく似合ってる。

流石にキバは無いけど。

そして他の皆。

f:id:ken-kon:20191023143506j:plain

ピピラ。ピピラらしいサーカスみたいな衣装である。

 

f:id:ken-kon:20191023150629j:plainプート。見ての通りカボチャである。

そしてこの体勢のまま歩くのが子供達には怖かったようで、泣かれていた。

 

f:id:ken-kon:20191023160236j:plain

バット。トランプのジョーカーみたいなピエロの衣装。

 

f:id:ken-kon:20191023164732j:plain

チララ。女の子定番の魔法使い。

 

こんな感じで皆がハロウィン。そして来園していた子供達もハロウィンである。

本当に、日本にもハロウィンが定着したんだなと思える一日だった。

 

そしてそんな中でハロウィンらしいと思ったのは…

 

f:id:ken-kon:20191023144200j:plain

ピピラ君である。

お菓子欲しそうにしてたけど、持ってないとわかると思い切り突っつかれて

お菓子くれなきゃイタズラするぞ!を地でやってきたのである。

f:id:ken-kon:20191023144209j:plain

そしてピピラの手を制してリベンジである。