自粛モード

パルケに…先日は当分いかないという宣言をしたけど、

やはり一度はと思い…行ってきた。

やはり行くのが怖かったし、ラグナシアの件もあるし、

そして今は家庭の問題もあるのだけど、

やはり行きたいという気持ちが勝ったのである。

 

エントランスに来てみると、案の定サーモグラフ室経由でのインパークの激励。

そして…実は年間パスポートは8月末まで延長されているとわかったので

その年間パスポートでイン。

 

f:id:ken-kon:20200617094343j:plain

グリーティングは、遊覧タクシーの上から。

基本撮影のみで、キャストによる撮影手伝いも無いので、

自分も映った写真が必要なら誰かに頼むか

(キャストが手伝えない理由を考えるとそれも無茶だけど)

自撮り棒を使うぐらいしか無いだろう…

でも彼らともちょっとだけお話できたのは

ラッキーだったといえるかな…3か月間の事を色々話せたよ…

 

f:id:ken-kon:20200617102334j:plain

ショーは、利用できる座席が限られてはいたものの

いつもそんなに混んでるのではないので、そんなに前と変わらない印象だった。

 

f:id:ken-kon:20200617162655j:plain

タクシーの中のチョッキー。

やはりチョッキーはパーク内を自由に走り回りたいらしい。

また前のように、走り回れるようになるといいのだけれど。

そして…自分はまたしばらく自粛を続けるつもりである。

今回でパルケが十分に楽しめる場所であることが変わらないことが

改めてわかったので、満足できたから。

また落ち着いたら、パルケに戻るつもりである。