犬型魔法使い

不具合か何なのかよくわからないけど 長らくブログにアクセスできなくなってて、

ほったらかしになってしまったけど、久々にログインできたので投稿してみます。

 

オレカバトルの融帝ダクラウとのバトルをやってみたところ、

黒魔法使いジヨンの鍵飾りを手に入れた。今回から追加されたのだろうか。

f:id:ken-kon:20210807210756j:plain

左・魔法使いジヨン 右・黒魔法使いジヨン

言っちゃ悪いけど、オレカももう稼働終了しても全然おかしくないと思ってます。

でも、こうして新たな要素を追加しながら稼動を続けてて

ランキングにも大勢の人が入っているところを見ると、

オレカもまだまだ捨てたものではないと思ってしまいます。