ダイスオー特命6弾2日目にしてやらかした!

今日は…ちゃんとバトルをやってみようと思って
カードを色々と組み合わせてみた。
昨日手に入れたタイムグリーンを使って
タイムワープを試してみたり
あとはレッド戦隊の組み合わせを考えたり。
…結局成果は挙げられなかったけど。
だけど、カードは当りを引き当てた。


ライオ・ファイナルバースト。
2ラウンドに発動、SPパワーの発動率をアップする効果。
イラストはゴーバスターズのパワードカスタムだけれど、
効果を考えると通常のゴーバスターズのほうが使い勝手がいいか。
もちろん、他の戦隊でも効果は抜群である。

でもその後が悪かった。
もう1枚ゴールドレア以上を狙ってみようとレンコを続けた結果、
なんという事に35回も100円玉を投入してしまったのである。
過去一番1日で使い込んだ日にってしまった。
まあ今回はノーマルカードにも狙っていたカードがあったので
それをあらかた入手できたので良しとしておくけれど。
でもレアカードはダブリがほとんどで狙いのカードは何も出なかった。
ライオ・ファイナルバーストでやめておけばよかったという結果。

ちなみに最後に出たゴールドレアはこれ。


ビートバスター。
高レアでありながらバディは無し。
そのかわりに連携スキル「しゅうちゅう」を持っているので
特命5弾のレッドバスターと相性がいいと思われる。

結局はこんなもの。
一応、日曜は遠出してダイスオーをやるつもりだけど
バトルメインでいくしかないであろう。
レンコ無しでやるしかない。