2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイスオーEX5弾稼動まで一ヶ月を切りました

タイトル通り。 既にダイスオーはこの弾で最後になるという話で 既に持ちきりとなっている。 この弾でゴーグルファイブが登場して全38戦隊が出揃うので ダイスオーを締め括るには相応しいと言えるだろう。 しかし…問題は、その全戦隊を揃えられるかなのだ…

ラグーナテンボスへの道

今年のクリスマスシーズンに、ラグーナテンボスとして 新たな道を歩もうとするラグナシア。 今は、ビールとワインの祭りを行っている。 しかし…世界中から色々ビールが集まってきてたけど、 自分もちゃんと酒が飲めたら、楽しめたかもしれない。 しかし…今月…

オレカバトル新2章2期

先日から解禁したオレカバトル新2章2期。 プレイ開始は一日遅れたものの、まさかの過去最速の2日で全獲得。 まあこれまでに比べて入手アイテムにレアドロップが少なく、 レアアイテムがすぐドロップで来た事が幸いしたのだろう。 そんな中でとりあえず紹介し…

amazonデビュー

先日、初めてamazonをはじめて利用した。 今更?といわれても仕方ないのだけれど。 まあ、今までそこまでして買おうと思ったものが無いのである。 そして初めて買おうと思ったのが、DVD-BOXである。 まじかるハット。 1989年~1990年にフジテレビ系で放送、ス…

ダイスオーEX5弾新情報公開

ダイスオーEX5弾に関する情報が公開されたので紹介。 まずは公式サイトで公開された情報。 ダイスオーEX5弾では、既に4弾で予告され、ダイバトルにも登場した 大戦隊ゴーグルファイブ。 これで全戦隊がダイスオーに収録されることになる。 ゴーグルレッドは…

一日早い約束

前回の約束、ドンキホーテの誕生日インパーク。 結局当日は都合がつかず、一日早くインパークとなった。 しかし今日のグリーティングはアレハンドロ、フリオ、チョッキー。 ドンキホーテには会えず…である。 しかも、今日は生憎の荒天。 パレードが絶望的状…