2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

特命5弾ダイバトル

今日も…ゴールドレアカードを獲得した。 今日はこのカードである。ブルースワロー。 ダイスオーにおいて、やはり重要なのはルーレットの数値。 今回、ジェットマンにはルーレットの強いレンジャーが3人いるのだけれど ようやくその中の1枚を入手できた。 …

ドラクエ10・マイキャラをカミングアウト

発売日初日に買ったドラクエ10だけれど、今日になって初めて自キャラ紹介。 先日、アップデートで購入可能になったマイホームを遂に手に入れたので その写真を紹介してみる。 名前…オズワルド 種族…エルフ 職業…僧侶(メイン) 職人…裁縫 住所…オルフェア住…

ダイスオー特命5弾・緊急ミッション

ダイスオーも大分プレイしているけれど、 あれからゴールドレアカードも何枚か手に入ったので紹介。ブルーバスター。 ダブルルーレットがGB3つで、攪乱作戦専用というのが売り。 そして上に描かれたエンターの存在感が半端無い。 今回のゴールドレアのゴ…

ルナ初参加のラグナシア・ハロウィン

今年、ラグナシアに新キャラクターのルナが登場したけれど、 これによって、ルナは初めてハロウィンのイベントに参加することになる。 ルナの衣装が楽しみだったのだけれど…最初のグリーティングはガトー君だけだったので その事だけ告げてみた。 そして最初…

久々にデラックスレアカードを獲得しました

先日木曜にダイスオーをプレイしたところ、 5回目のプレイで半年振りのデラックスレアカードを獲得した。キバレンジャー。 ダイスオー史上初の、時計回りの順番ではないルーレットは 正直なところ、戸惑ってしまいがちである。 まあ優秀な強さのカードでは…

ダイスオー特命5弾初日結果

昨日、稼働日にプレイしてきた。 予想通り、ビートバスターとスタッグバスターに遂に音声が入っていた。 そして、スキャン画面が変更されていたり 勝利した際の決めポーズが変化したりと、色々楽しめた。 そして…今回のカードだが… 初日はゴールドレア以上が…

過去最悪のカード運

ダイスオーも特命4弾になってから、あまりプレイできていなかった。 そんなわけで、昨日の台風での未プレイの鬱憤を晴らすかのごとくプレイ。 まあ今日はオレカバトルもプレイしたので 控えめにするつもりだったのだが やはり来週には特命5弾に入ってしま…