2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

千歳一遇のチャンスが水の泡!

今日は、ダイスオーDXをまたプレイしてきた。 そろそろカード集めをと気楽に考えていたのだが 相変わらずゴールドレア以上のカードが出ず、やはり無理なのかと諦めかけて 媒体から離れ、次にプレイした子供が引き当てたカードを見たら…スーパーシンケンレ…

ダイスオーDX・特命2弾リベンジ

今日、ダイスオーDXの特命2弾のむずかしいモードをリベンジした。 今回はゴーカイジャーで挑戦。やはり今回もレンジャーキーチャンスが健在。 オールオタスケを引き当てたおかげでAP+20が幸いした感じ。 しかも今回も超忍法五人影の舞を発動し、AP…

ダイスオー特命2弾解禁日の悲劇

今日はダイスオー特命2弾の解禁ということで、早速プレイしてきた。 今回は特に欲しいカードも無く、バトルをプレイしてきた。 今回、ふつうモードでゴーカイジャーが登場した。 ということはむずかしいモードは??というわけでプレイしたところ、 シンケ…

ポケモン+ノブナガのED後エピソードの落とし穴

今、ポケモン+ノブナガのクリア後エピソードをプレイしている。 これまでに登場したブショーが主役となり、 色々な条件をクリアしていくのだけれど… イエヤス編で起きた悲劇。 ポケモンを100匹集めるという目的なのだが とりあえず城を取らなければダメ…

史上空前の中毒ゲーム登場

先月ゲーセンやデパートで見かけたコナミの 「モンスター烈伝 オレカバトル」。 僕は、ダイスオーをプレイする際に見かけるのだけれど、 実は5日前に初プレイした。 そして中毒にかかり…5日間で5000円以上使っていた。 本当に、中毒性が半端無いのであ…

ダイスオー・ゴーバスターズが完全に?

もうダイスオーDX特命一1弾のカードはめぼしいカードが ほとんど手に入ったので、もうコレクションにこだわらずに プレイしてきたのだけれど… 何ということに、いきなりとんでもないカードを引き当てた。ゴーバスターエースのデラックスレアカード。 今ま…