2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スペースワールド、解体が始まる

You Tubeを見てたら発見したので。 スペースワールド「ザターン」の解体がはじまる 2018年1月19日 スペースワールドの解体が本格的に始まったようである。 既にプールエリアは閉園前から解体が始まっていたけれど 遂にレギュラーエリアもメスが入るこ…

門松の時期

今年は、門松が飾られてるパルケに行く事ができた。 いつもこの時期はすぐパルケは休みに入ってしまうので 今年はこの時期にインできたのはいいことだったかも。 この時期はパルケにも門松が飾られるけど サンチョが実物より太目だったり。 なんか困惑してる…

ようやく始まり?のNintendo Switch

Nintendo Switchが、去年の暮れ頃から、ようやく店に並びだしたようである。 自分もオレカをやりに行った時に売られているのを見つけ、 即銀行で現金を引き出して、一台確保したのである。 (ちなみに翌日には売り切れてました) その後も、年末年始に各店で…

スペースワールド、永遠なれ

2018年を迎えるカウントダウン。 やはり気になったのは、カウントダウンと共に閉園を迎えた 九州のテーマパーク「スペースワールド」。 閉園間際に流れたCMソングも公開されていた。 スペースワールド最後のCMソング「さよなら遊園地」 本当に、スペースワー…